東海市の歯科医院(歯医者)大堀歯科クリニック

ホワイトニングなら
東海市の歯科医院(歯医者)大堀歯科クリニックへ
ホワイトニング対応の歯科医院(歯医者)

ポリリンホワイトニング
ホワイトニングについて
ホワイトニング「白い歯と歯並びのよさ」は一目でわかる大切な身だしなみの一部といえます。

アメリカで開発されたホワイトニングは、シンプルな方法で安全に歯を白くできることが人々に支持され、驚異的なスピードで全世界に広まりました。今や「白く美しい歯」が健康美の象徴として世界の人々共通の憧れとなっています。

ホワイトニングで、歯科医院にて安全な方法で安心して簡単に「白い歯」を手に入れることができます。

ホワイトニングは歯自体の色調をコントロールする治療法で、
プロフェッショナルの技術により本当に歯が白くなります。そして、ホワイトニングは「痛くない」「歯を削らない」「麻酔を使用しない」と三拍子揃い、それでいて劇的に状態が改善される良いこと尽くめの治療法です。

歯の着色は、先天性のもの、薬物、損傷によるもの、食生活や加齢の影響など様々な原因でおこります。
もちろん口腔内の状況に左右されますが、「白い歯」という要望に応えるだけならホワイトニングで「白い歯」に対する夢を叶えることができます。

ホワイトニングなら東海市の歯科医院(歯医者)大堀歯科クリニックへ/ホワイトニング対応の歯科医院(歯医者)

ポリリンホワイトニングについて

東海市の歯科医院(歯医者)大堀歯科クリニックではポリリンホワイトニングを導入しております。
ポリリンホワイトニングは、あらゆる生物の体内にもともと存在している生体成分である分割ポリリン酸を使用した、安全で非常に効果が期待されるホワイトニング方法です。
歯にダメージを与えない施術方法と、ポリリンコーティングによる幅広い効果効能は、歯科業界の注目を集めています。
話題のポリリンプラチナホワイトニング ポリリンプラチナホワイトニング ポリリンプラチナホワイトニングの仕組み

小さなお子様のいるお母様にもオススメ!
 産後の歯の黄ばみが気になりませんか?
産後の歯の黄ばみ「出産後に急に歯が黄ばんでしまった!」 というお悩みをお持ちの方は意外と多いです。
しかし、産後の歯の黄ばみは、出産が直接的な原因では無く、一般的な原因と同じく、ほうれん草やコーヒーなどの色素の強い飲食物による着色や、加齢、喫煙などが主な原因です。

では、なぜ産後に歯が黄ばんだと思ってしまうのでしょうか?
それは、食生活の乱れやホルモンバランスの崩れにより、虫歯や歯周病により、歯に汚れが付きやすくなるからです。

また、妊娠中に食の好みが変わり、酸味の強い食べ物やフルーツを好んで食べてしまう方が多く、食べ物の酸で歯の表面が溶けてしまい、色素が沈着しやすくなります。
つわりで胃酸が逆流も歯の表面を溶かす原因の一つです。つまり、色素の沈着が原因なので、産後の歯の黄ばみが気になる方にこそ、ホワイトニングがオススメです。

保育士在籍!キッズルームでお子様をお預かりします!
保育士在籍!キッズルームでお子様をお預かりします!ひと時も目が離せない小さなお子様がいるお母様にとって、歯科医院でホワイトニングを受けるには、ハードルが高いと思われる方は多いと思います。
しかし、東海市の歯科医院(歯医者)大堀歯科クリニックでは、医院在籍の保育士がキッズルームでお子様をお預かりすることが出来ますので、安心してホワイトニングを受けて頂く環境を整えております。

ホワイトニングをお考えのお母様は、是非、東海市の歯科医院(歯医者)大堀歯科クリニックをご利用下さい。

東海市の歯科医院(歯医者)大堀歯科クリニック/虫歯治療 歯周病治療 小児歯科 ホワイトニングなど対応の歯科医院(歯医者)

052-383-7744
  • 診療科目一覧
  • ポリリンホワイトニング